メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

寄り道写真が沢山たまったけれど〜 

2019年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最低気温22度、最高気温28度。湿度は低いんだけれど、暑がりのひろばあちゃんは一人で汗をふきふき〜(><)病院の帰り〜オカリナの帰り〜ちょっと寄り道の写真が沢山になって毎日アップしようと思いながら、夜になると眠くなって〜??今日は今までと違う接骨院へ〜10数年前、数回通った所で、体のゆがみを治す治療法。完全予約制で、我が家からは歩いて行かれる距離なので便利だけれど〜。朝一番の予約、10数年前のカルテが残っていてびっくり!痛みがずっと続いて体中ゆがみだらけ〜「なるべく丸くならないように〜」「週3回通ってゆがみが矯正されるには半年くらいかかりますね」「そのあとも気を付けないと元に戻ります」マッサージのように揉んだりはしないので楽ちん!はい、姿勢に気を付けましょう!近くの観光用そば畑が満開と聞いて午後からちょっと一回り。大好きなコスモスも咲いていて嬉しい散歩でした〜(^-^)                                ご訪問有難うございました。(彼岸花が今年はまだ蕾です)(ミズキ=ミズキテーブルツリー)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ