メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ギンモクセイが咲いています 

2019年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温20度、最高気温27度。朝、ブラウス1枚で外へ出たら〜寒い!我が家の猫たちも最近は暖かな所でお休み中〜(=^・^=)(かえで)                                (タークン)                  (さくら、カメラが嫌い!)シルバーパスの更新に出かけ、近所の接骨院へ予約を取りに寄り(マッサージは痛みが取れなくて、他の方法に変えようと考え中)血圧の薬が無くなったので市内の病院へ〜。担当の先生がお休み。いつもだと「変わりないですか」と3分診療。今日はひとりに15分くらいかけての診察。1時間半待ってやっと呼ばれ、私は薬だけで担当のドクターではなかったけれど色々聞いてくれて優しい女医さん。お昼過ぎにオカリナの仲間と練習をする約束をしていて20分遅れ!来月、近所の修道院でイベントがあり、仲間とオカリナ演奏をすることになり、市内のカトリック教会で練習(^^♪                仲間は熱心なカトリックの信者さんで、音楽に関しても繊細な方。最近オカリナを変えたら、どうも低音が少し高め!お互いの音が微妙に合わない!吹き方で低くなるけれど〜その加減が難しい(><)今回は、やっぱり今まで使っていたオカリナにしようと決めて次回は本番(^^♪帰り道、ギンモクセイが咲いていてほのかに香りが〜!台風や前線で被害が出ませんように!我が家の屋根もまだ修理が出来ずにいます〜??ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ