メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

YAMAHA Xeno? 

2019年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



(写真で見ると、銀が結構くもってる。もっと磨いてやればよかった。)トランペットは、3年位教室に通いました。勢いで発表会にも何度か出ました。先生の勧めでいやいや発表会に出ましたが、終わった後の爽快感はいまだに忘れません。トランペットを吹かなくなって10年位だと思います。正直、またトランペットをやってみたいと思う気持ちはあります。ただ、他にもやりたいことが多すぎて、絶対に全てが中途半端になると思います。なので、優先順位からトランペットはやらないだろうなぁ、と思い売ってみました。。買取金額は、下村楽器町田店21000円クロサワ楽器町田店70000円っていうわけで、クロサワさんに買い取ってもらいました。吹いてない間、ちゃんとメンテナンスをしなかったので、楽器には申し訳なく思っています。教訓は、使わなくなったらすぐ売る。必要になったら、その時にまた買えばいい。10年前の発表会(緊張したなぁ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ