メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

叙勲祝賀会へ 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月21日(土)は友人である佐々木氏が春の叙勲を受けた祝賀会に出席しました。地区では2年前の斎藤氏に続いて2度目である。(^。^)y-.。o○勲章と賞状出席者も市長をはじめ市議・県議と国会議員先生方や地元の経済界などの代表なおを含め友人などが150人以上でした地区の発起人達です来賓挨拶は市長から本人の挨拶地区の友人たち御膳が並んで祝宴の始まり (^◇^)余興も、三味線や民謡、カラオケなどもあったが何んと言っても評判の地元熟女チームのフラダンスでした特に発起人の斎藤君の奥様も出演していて大いに盛り上がりましたなんでもアマチュアの大きな大会で表彰された程の実績のある実力者チームで笑顔が素晴らしい踊り手たちでしたそんなわけで私も撮影が終わるとご機嫌でビールと冷酒をいただきました。飲みすぎないように地元の本郷そばも間にいただきながら懇談しました。終わった後は地区の会館で皆さんと宴会で頂いたおかずを持ち寄りまた秀よしの蔵出しの記念のお酒をいただきました。 途中 飲み疲れで寝てしまいました。 (;一_一) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ