メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はカーフリーデーの日 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


車、毎日乗ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今年の夏あたりまでは、殆どの日・・車の運転してました  その後体調不良で出かけない日があったり・・ 先月26日自分で分からなかったが、貧血でフラフラしながら運転していたものと思うが、特にその部分は低かった縁石に乗っかっちゃって助手席側のタイヤ2本パンクで、ホイルとも4本交換  その後北海道クルーズに3泊4日、9月1日に帰宅したが体調が悪く翌日病院へ行き注射、3日も病院へ行くつもりがフラフラで車の運転が怖くて、娘に送らて行き帰りはタクシー  その日仙台市立病院への紹介状を貰って来て、翌日行ったら「入院」になっちゃって(10日間)・・ その時は即輸血レベルの貧血で、入院した日と翌日は輸血・・ 退院後は必要に迫られて2日は草取りで、運転しなかった  昨日車検のため車を持って行き代車で帰って来たが、今日は運転しないつもり・・明日は車を取りに行く  まだ貧血は万全じゃないから本当に必要な時だけって思っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ