メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホームで伊賀フットボールクラブくノー戦・・ 

2019年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は第13節伊賀フットボールクラブくノー戦が、ユアスタで13:00キックオフですが・・ 今季はトップチーム2戦参戦も、レディース戦は一度も行って無い  角田陸競は行けるかなぁと思っていたら、5日から入院だったし・・ 開幕戦は「春彼岸」で行けなかったが、今日も彼岸で自宅待機です(行く体力あるかどうか分からないが) 角田陸競は相性のいい会場だったが、まさかの負け・・ 前節は目下トップの浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、繭ちゃんに決められたリ・・菅澤選手でしたね  今日は伊賀フットボールクラブくノー戦ですが、余り相性は良くはないチームだったと思うが、こちらはホーム戦だからサポの後押しも力に頑張って欲しい  朝刊には久方ぶりに優紀ちゃんのスタメンって感じの記事があったが、DFながら前線まで駆け上がる選手で期待したいです  今日はテレビ放送がないからTwitterを頼りに、自宅から応援しています  2人の「助っ人」・・もう少し早かったらなぁと思ったり・・ 繭ちゃんの前は佐々木美和ちゃん、今日は西川明花ちゃんがいるはず気を付けて・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ