メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

焦った〜(><) 

2019年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温21度。最高気温30度。汗ばむ一日になりました。今日は気分も大汗〜!!                朝、8時過ぎに家を出て都心へ〜飯田橋のルーテルセンター教会で今日は礼拝の中でのオカリナ演奏日(^^♪新宿でトイレに寄り、直ぐ電車に乗車。電車が動き出して直ぐに〜あれ! 忘れ物〜!洗面台にお財布などの入った袋を置きっぱなし〜(><)次の駅まで2分だけれど、すご〜く長く感じられて〜降りてすぐに駅員さんにお話をして新宿駅に電話をして頂き忘れ物が届いていないか〜「届いていないみたいですよ」新宿へ逆戻り〜電車の中で走り出したい気分。PASMOがあるので家には帰れるけれどと思いながら〜。洗面台の上に〜ちゃんと待っていてくれました〜。                   わあ〜! 良かった〜(^0^)飯田橋の駅に着くとマラソン・グランドチャンピオンシップで応援の人だかり!覗いている場合ではないわと思いながらも気になるし〜人だかりで走ってくる人は見えなかったけれど、応援の声を聞きながら礼拝に少し遅れて到着。                帰りに牧師さんが忘れ物をしないように気を付けて〜と!本当に忘れんぼ大将になってしまいました。町田に着いて脚が痛くて引きずらないと歩けないので治療院へ直行。昨日電話したのが先生たちに伝わったようで、今日は上手な先生が治療をしてくれて帰りは痛みも無くなり(´▽`) ホッ!夜、パソコンを開こうとしたらかえでとタークンが机と椅子に陣取ってなんか用〜(=^・^=)         今日は大汗の後は(´▽`) ホッ!とした一日に感謝でした。ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ