メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<62>♪〜20僕の長野A〜♪ 

2019年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<62>♪〜20僕の長野A〜♪〜僕の善光寺〜僕の軽井沢〜僕の諏訪〜僕の松本〜♪ 

♪〜僕の長野市内〜♪〜善光寺〜♪

善光寺を訪れたことは覚えています〜
街中も歩いたような気がしてますが〜〜 

♪〜僕の軽井沢〜♪

後輩の知り合いが 夏の期間 アクセサリのーお店を出すということで〜〜名目は お手伝い?? 3日ほど〜〜 ゴルフとか〜 いろいろと〜

宿泊〜 知り合いから紹介された別荘〜〜 木陰に囲まれた一軒家〜〜
ゆったり〜〜過ごしては 来ましたが〜〜
(僕には 別荘生活・・・似合わない〜〜)と・・・・


♪〜僕の諏訪〜♪

数人で諏訪湖へ〜〜 温泉ですよね〜〜
誰と? 目的? 覚えがなく〜〜? 
なんだかんだ〜〜と 行ったんだという事は覚えていますが・・・・
諏訪湖の青さ〜だけが なんとなく残っている〜〜

♪〜僕の松本〜♪

松本城に行った覚えがあります〜〜
立ち寄ったのでしょうね〜〜〜?

<青春の城下町〜梶光夫> 時々歌います〜〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=tR6OvnMeX9E


<62>♪〜20僕の長野A〜僕の軽井沢〜僕の諏訪〜僕の松本〜♪ 〜了〜
 
<諏訪湖><松本城>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ