メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<61>♪〜20僕の長野@〜僕の小諸〜♪ 

2019年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<61>♪〜20僕の長野@〜♪

♪僕の長野♪
☆訪れた場所 〜 長野〜小諸〜諏訪〜軽井沢〜安曇野〜伊那〜飯田〜上田〜大町〜岡谷〜駒ヶ根〜塩尻〜立科〜茅野〜軽井沢〜志賀高原〜 ☆

<61>♪〜20僕の長野@〜僕の小諸〜♪

初めて宿泊〜長野の訪れ・・・

1968年夏〜 小諸でのクラブ合宿です〜〜

1〜4年 男女50人くらいでしたか 理系クラブにて 正直〜 勉強会でした〜〜

藁ぶき屋根の民家での・・・・雑魚寝の数日間でした〜〜

何 勉強したかって?? 内緒ですが 考え方〜 現在にも役立っています〜〜

最終日には 各班ごとの 勉強会の発表という名目でしたが〜〜〜
ショート寸劇〜 歌〜 いろいろと・・・催し 普段の生活では見られない〜〜〜

4年まで 毎年訪れていました〜 
冬は 千葉の内海岸の近くへ行ってましたね〜〜
<僕の千葉>にてアップすること 忘れていました〜〜〜

小諸城跡へも訪れましたからね〜〜
<初恋〜舟木一夫> 僕も 歌いますよ〜〜
https://www.youtube.com/watch?v=EKlfLRSInes
イメージ映像〜山口百恵/三浦友和〜

千曲川へも〜〜〜立ち寄りましたね

<61>♪〜20僕の長野@〜僕の小諸〜♪ 〜了〜

<初恋 歌詞>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ