メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

行くよ!冬キャン ハートランド!! 

2019年09月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

はじめて行ったのは2010年の11月
監督とキャンプ仲間の一人が旧知の仲ということでオフ会開催。


2012年5月 メガオフに参加

懐かしツインシスターズ

2013年11月第一回 笑’s メラメラ祭りに参加


たしかもう一回ぐらい行ったような記憶があるけれど写真が無い。


凄く久しぶりにハートランド朝霧に行ってみようと計画中です。

こいしさんたちのアウトドアユニットMijinco結成10年記念の

Mijincoプレゼンツ!冬のミステリーキャンプ


に参加しちゃおうかと。


こいしゆうかさんっての女子キャンプだけでなく昨今のキャンプブームの
火付け役の一人ではないかと。
その火を大きく燃え上がらせたのはゆるキャン△なのかな?
こいしさんが女子キャンプを広めてなかったら
女子高生がキャンプをするマンガ、アニメは
生まれてなかったかもしれないと思う。


2014年若洲公園でMijincoの皆さんと初めてお会いした時の写真

サンダーさんとなんでも屋さん

エーライトのチェアの座り比べ中
 
サインとイラスト書いてもらった思い出〜






今でもアンガールズ好きなのかな?(笑)






最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ