メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

焚き火好き@ソロキャンプ

なんだって!カヤックプレゼントだと!? FM横浜のアウトドアプログラム『The Burn』  

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

地元横浜のFM放送局

Fm yokohama 84.7

The Burn


毎週土曜日の朝5時から8時まで放送されているラジオ番組




近年はradikoがあるから全国
いや全世界で聞くことができるので
アウトドア好きな方で聞いている方も多いと思いますが

なんと放送800回記念で豪華リスナープレゼント

そのプレゼント品が
なんとカヤック1艇






それも抽選ではなく

カヤックがあたったらどんな風に使いたいか
カヤックへの思いもしっかり書いて応募
担当DJ 井手大介さんと&タッフさんで
内容を確認して当選者を決めるとのこと。


応募には条件がありますが
クリアしていたらぜひ応募したいです。

って、自分はクリア!

ダメもとで応募してみよう。

応募の締切は、8/29(木)23時59分まで。





最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m
最後に厚かましいお願いですが
ランキングに参加しています
ご協力お願いしますm(__)m

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ