メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

花野菜 感謝して処理 すっきりと   ベランダらしくなった 

2019年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お〜い 車やさん 私の新車いつ入るんだい?
来週26日には車検の日 これが過ぎたらこの車乗れないよ〜 どうする! 
先週問い合わせたら 車のナンバー申請中とか この予定が決まらないと私も困る
?
もしかしたら電話が来るかと家で待機 昨日は落ち着かないからベランダの整理(笑)
茄子も枯れてきたので これは抜いた キンセンカは永く咲いたが終わり これも抜く
先日はブーゲンビリアを覆っていたキュウリも抜いたので ベランダがすっきりした
?

左がブーゲンビリア 背の高いのがパッションフルーツ 右側がピーマン
?
ピーマンが2本 まだ元気に花を咲かせるので これはそのまま 緑の葉が癒しになる
すっきりしたけれど 花が一つも無い またカランコエを買ってしまった
ブーゲンビリア 今年は枯れて諦めたが枝の途中からまた繁って 花が咲きに付いた

ちょっとピンぼけブーゲンビリア 下の元気が良いのがピーマン 根元にはカランコエ 

?
これから周りが色づいてくれるかもしれない
パーツションフルーツも一時枯れてダメかと諦めたら 夏に復活 葉がそれらしくなった
これから来る寒さには耐えられそうもない 今年は部屋に入れてあげるか
?

ドラゴンフルーツ 多肉植物
?
さあ 今日は下町のうたごえ 昨日は快晴 今日は雨予報 皆さんどうかななぁ
これから金魚の水槽 少し綺麗にしてあげよう
藻を好んで食べる貝 まだ元気で発生を抑え 役目を果たしている 有難いことだ
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えています コメントは翌日朝 必ずお返ししますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ