メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツから2 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前日の我が家に帰って来て2次会を深夜までやってテラスやロフトに別れて寝たようですがキャンプや野外合宿気分を楽しんだようです。朝はあきたこまちのご飯とシジミのみそ汁に納豆と卵かけごはんに南高梅のはちみつ梅干しで前夜の酒をスッキリさせていよいよ鳥海山へ 鳥海山の五合目の登山道へ まだ眠いと・・それでも4人で自撮り小さくて可愛い花が咲いていました展望台まで10分登って行きましたが2人は元気よくダッシュしましたが年寄りは1歩づつゆっくりと登るが息切れしてやっとでした。 鳥海山を下りて奈曽の白滝へ金峰神社の入り口にある食堂「ブルーパーク」で鳥海山ラーメンを食べて腹ごしらえ、休憩している間に2人は滝つぼへ降りて行って水遊びをしたようだ。一旦帰って午後からは河川敷公園でグランドゴルフをやる、暑いからと渋っていた河川敷の公園は涼しい、家族連れでテント張って連休なのでお泊りで遊んでいる。 グランドゴルフは2ホール回って終了し今度は開眼へ行ってB&Gプールへ行って汗を流して涼む、歩いたり、泳いでジャグジー風呂ととサウナに入って泳ぐ歩くで1時間半スッキリとしました。 帰りは道の駅でお土産の買い物に行って帰るがBBQ用の買い物もして準備万端自宅へ戻る。頼んでおいたオードブルを忘れずに撮りに行った (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ