メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

涼しくなりました(^-^) 

2019年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温19度、最高気温24度〜一気に秋です!何だか忙しい毎日!その合間に治療院へマッサージに〜数日前、知り合いのドクターと「マッサージをしてくれる先生によって違いがありすぎ!」「その人が休みかどうか確かめてから行ったら〜」「経験が浅かったり上手でない人の治療を受けると余計悪くなるよ」そんな会話をして〜どうしたらいいだろう〜??時々、すごく上手な先生に当たると痛みが無くなってルンルン!でも、大抵同じ先生〜痛みがひどくなる〜(><)今朝、一昨日受けた治療で痛みが取れず、思い切って治療院へ電話!受付の方がよく話を聞いてくれて院長に話をしておきます。次に行くとき上手な先生に当たるといいなあ〜。昨夜は地区センターの実行委員会。 来春のセンター祭りの役割分担。帰りにセンターの庭で採れたゴーヤを頂く。丸々としたゴーヤは美味しいよと沖縄出身の方が教えてくれたので太めのを選んで、今夜のおかずになりました。本当に美味しかった??           午後から、近くの公園まで散歩〜(くずの花)                                     (アキノノゲシ)台風の被害があちこちに出て公園の中にある神社の大きな銀杏の木も倒れ、カイツブリの巣も無くなり鳥さんどこへ行ったかしらと池を一周〜@@池の真ん中から引っ越しをして、草が生い茂る浮島の端っこに巣を作っている最中。                                (イチモンジセセリ。かわいい目!)今夜は満月が雲間から出たり入ったり〜。涼しい夜でよく眠れそう〜(^-^)ご訪問有難うございました。(オモダカ。オモダカ科)                                (クサボタンの蕾。キンポウゲ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ