メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

明日もヒマやし… 

2019年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連休も朝からヒマを持て余し孤独なお茶しながら思うに、日頃から色んな事に熱いヤル気と野望が込みあげるのですが、ヒマを感じるのはナゼだろう。
ヒマだからイロイロ考えた妙案も、いざとなってできない理由をも考えたりして、またの機会にと後回しにして動きたくなくなるのです。以前はモノ事を動きながら考えていたのに、老いるとヘタな考えも何とやらと行動力がなくなってるようだ。
まぁ・明日こそ孫と小魚とりにでも行こうかと♪宣言!
ヤル気があっても体が動かないって・・コレが老いですね

ヒマとは関係ないけど、各温度計で誤差があってもよいが、国産と外国製の違いで国産を買ったのに、この季節になると28度以下ではLo表示になる。二か月間のために温度計を買った愚かな選択を来年も思い出してしまうのに・・。
もぅ・買い替えも良いと思うけど、ひとまずしまっておいた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ