メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋空になって下さい 

2019年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温25度、最高気温31度。湿度が高いのでじっとしてても〜汗が〜!15号台風のお見舞いのコメントや応援を頂き有難うございました。千葉県の方はまだ電気が止まったままの所があり、ひろばあちゃんの弟妹は全員千葉に住んでいるけれど、心配するほどのこともなく(´▽`) ホッ!ただ他の親族が住む所は倒れた送電線の傍だったりで〜(><)早い復旧を願うばかりです。昨夜、お隣から境界線の垣根の添え木が倒れそうといわれ、慌てて見ると垣根も根がフラフラ〜!台風の強い風で一気に添え木は折れかけ、垣根は土に砂利が多くて根を張れず浮き上がってしまった感じ!急いで何とかしなくては〜(><)垣根の傍はお隣の駐車場。お隣さんと「垣根無くてもいいですね」と話が決まり切ることに〜。主人に話すと詩吟と病院があって駄目!田舎育ちのひろばあちゃんは鋸もお手の物なので12本ある垣根を一気に切って?大汗! 昨日、マッサージをして少し楽になった脚はガクガク〜??でも垣根が無くなってスッキリ! 切った木は主人に片付けてもらいましょう。                午後から毎月伺うディ・サービスでオカリナ演奏〜(^^♪近くのコンビニでドリンクを飲んで 「さあ!出かけよう!」            途中の道沿いのお宅にキウイフルーツが沢山!         シュウカイドウもきれい!一時間たっぷり14曲の演奏でした。施設の窓辺にゴーヤの日よけ。ゴーヤがオレンジ色にはじけていました。明日はゆっくりマッサージに出かけます。ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ