メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

中秋の名月も 

2019年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


きょうは中秋の名月歳時記には「鶺鴒鳴」とある・秋を迎えセキレイが鳴く声が聞こえる頃・象潟は先日の台風を境に秋をむかえました朝晩は肌寒くなりましたが最高の秋晴れになりました (^。^)y-.。o○日本各地で台風の被害を受けた地域がたくさんあるようです水害災害事件の少ない象潟町は鳥海山の恵みなど自然に恵まれ住みやすい所です、セカンドライフにはとてもいい環境ですぜひ、象潟へ移住してみませんか (*^_^*) そんな中でにかほラージの皆さんは夏バテなどなんのその練習に励んでおります金浦の体育館全面を使って台を並べました。 私が着いた9時半には近くの先輩たちが熱心に練習に励んでいました。この日は30人以上の参加があり来月には大会が目白押しなので、登録選手の皆さんは一生懸命です後半はペアを抽選してゲーム練習が始まる大会に出場しない私はゆっくり調整、膝の具合を見ながらラリーの練習をして11時過ぎには撤収してプールでクールダウンして本日終了と思ったら。 友人から今日は伊勢講の会だから来てよと言われて、先日とらさんで飲んだ時に言われていたのをスッカリ忘れていた。(;一_一) 明日から3連休だが富士通川崎レッドスピリッツの選手が3人ほど遊びに来るので観光案内と接待に忙しくなる (*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ