メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

100歳、85歳のコンビで、老人ホーム慰問をしまひょか!!! 

2011年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  暑〜〜〜い中、昨日昼から、車で大正琴の先生と、老人ホームへボランティア慰問・・・。        100歳、85歳のコンビで、       老人ホーム慰問をしまひょか!!!熱〜〜〜〜い!  いや、もとい暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い炎天下、車で、大正琴の先生と、老人ホームへ、     慰問にいきました。お年寄り、お待ちかね、1時間半ほど、♪七夕さん♪♪私の城下町♪♪船頭小唄♪など、   歌って、弾いて、しゃべって、拍手、また来てや、と有り難〜〜いお言葉!また来ます、と言って、車で帰途に着きました車中、大正琴の先生との会話です。先生、83歳ですやろ! 凄い!  と、私。まだ、自転車で走ってます。  と、先生。そやけど、暑いし、それに自転車で転ばんように気をつけな!そうです。転んで、寝たきりにならんようせなな!先生、83歳で老人ホーム慰問、これ自体も凄いけど、まずは米寿目指して、それから卒寿、100歳目指して、100歳で、慰問続けてたら、NHKが撮影に来ますで・・・!そうやね、100歳まで、がんばろか?先生が100歳の時、私は85歳!このコンビで頑張りまひょか?!そうやね、100歳、85歳のコンビ、ええね。お互い、体調に気をつけて、頑張りまひょ! (笑)テンション上昇意気軒昂2人を乗せた車は、   炎天下、ヒ〜ハ〜言いながら走りました。   ヒ〜ハ〜、あれ? フ〜フ〜運転手は、あのお笑い小杉さんに、めちゃ体型似てるおじさんデシタ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ