メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

七転び八起き、達磨さん、あっぷっぷ! 

2011年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨6月8日は、「達磨の日」だったんですね。         七転び八起き、達磨さん、        あっぷっぷ!知らんかったけど、昨日は「達磨の日」、最近の政府や国会の迷走、どう文句つけよう、と、ぶっちゃけ悩んでいたけど、暗い噂ばかりでは、このブログ、辛い!そうや、だるまさん、と言えば、「七転び八起き」!いやなことあっても、辛いことあっても「タダでは起きん!」何かを拾って、したたかに拾って、起き上がってくる! 人の一生も、タダでは起きん、                            七転び八起きの精神で!人類の歴史も、なんやかやと、            七転び八起きで、発展してきた!原発再稼働をめぐる政府の迷走も、巨視的に見れば、悪いことではない!過ちを改めむに、憚ることなかれ!何かを拾って、七転び八起き、人類の幸せを膨らますために、迷走も結構!何かを拾って、七転び八起き、がんばろうニッポン! も、七転び八起き、九転び十起きで、        さぁ頑張るにゃん!  ついでに、達磨さん、だーるまさん、睨めっこしましょう、あっぷっぷ!“正対”して、事実を“凝視”して、   情報を“共有”して、時には“笑い”も入れたいな、で、あっぷっぷ!例によって、訳分かりにくい、夢想花流もの言いで、すんまそん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ