メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

上高地に行きた〜い 

2019年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この秋の旅行が旅トモさんの都合で来年になった。

さて、この秋はどうしよう〜?

行きたいところはどこだ〜〜?



そんな思いでいる時に

ちょうど、友人が上高地からの写真を送ってきた。

美しい上高地の風景をバックに満面の顔



以前から上高地に行きたいと思っていたから

無性に行きたくなった。


ワタシが行ったのはもう10数年前

あの時の美しい風景が目に浮かぶ。

河童橋のそばのレストランに帽子を忘れてきたのも覚えている。



そこで、行きたいと思うと待てないのがワタシ

早速、ネットでリサーチ




ネットから








乗鞍高原国民休暇村に二泊、まず予約した。

そして、上高地に移動して一泊と思ったところ

このシーズン、どこもホテルが満室

地理に疎いワタシ、安曇野のホテルを予約した。


連れ合いに言うと

上高地から安曇野はかなり遠いとおっしゃる。



そして、四国から新幹線や電車、バス、タクシーを乗り継いで行くことになるらしいが

その行程を考えていたら、移動ばかりに時間が取られそう

その手配にも頭が痛くなった(笑)













やっぱり、自分で行くのは、かなり面倒

ちゃんと連れて行ってくれるツアーがいいかな?

さて、どうしよう?

どちらを取るか

今、思案中

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ