メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチは、三越弁当 

2019年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中に三越へ買い物に行った。


今日は午後からも外出・・・時間がないなあ〜

ということで

三越地下で何かおかずを買って帰ろうと行った。



うろうろしながら物色したが

一番手っ取り早いのは弁当



美味しそうで安いのを買ってみた。

おふくろ弁当 573円













今までこんな手抜きはないので

さて、連れ合いはどんな顔をするかしら?



連れ合いさん、「へぇ〜〜」と言いながら

「時にはいいじゃないか」と完食だった。



ちなみに入ってる具材の種類を数えてみたところ

おにぎりのゴマも入れて20種類

このお金で自分では到底これだけの種類はムリ!


弁当も 侮れないと思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ