どかちんのブログ

たしかに差別は良くないですね 

2019年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:時事・政治


昨日、韓国は日本の半導体材料3品目の韓国向け輸出管理の厳格化措置は「韓国を直接的に狙った差別的措置だ」として、世界貿易機関(WTO)に提訴すると発表しました。

差別的措置? そう、私も差別だと思います。
確かに東南アジア諸国と差別して優遇していました。

今後はその差別をなくして、同じ条件にしますと言っているのが分かないの? 
と思うのですが、分からないでしょうね。

話はそれますが、よく在日さん方は何かにつけ差別だ!差別だ!と騒いできました。
確かに他のあらゆる永住外国人と比べて優遇措置などで差別してきました。

これも同じように差別をなくして一律永住外国人と同じ扱にすればいいと思います。
特に犯罪者は他の永住者と同じく強制送還にすべきです。

強制送還はキツイと思われるかもですが、送還されたくなければ犯罪を起こさなければいいだけの事です。

日韓関係見直しの機運となる今、そろそろ永住権の差別も見直す契機となればよろしいのではないかと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ