メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<58>♪〜18僕の石川B〜♪ 

2019年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<58>♪〜18僕の石川B〜僕の内灘海岸〜僕の能登金剛〜♪

♪〜僕の内灘海岸〜♪

僕は なぜか? 日本海の内灘海岸に憧れていたような?〜〜訪ねて見たかった思いがしていましたね〜〜 

能登半島 ぐるっとドライブにて 内灘海岸を〜〜〜砂浜を走りました〜〜
おっかなびっくり? でも なかったのですが〜〜〜 慎重に〜 止まらないように〜 適度な速さにて〜〜 そんな感じ〜〜

ボートに乗りました〜〜
それでですが〜 岸から離れて遊んでいましたら?
ちょっと 荒い波が来たのでしょうね? 
僕は〜 ボートから 落っこっちゃいました!!! 泳げません!!!
慌て・・もがいていたら 友がオールにて 僕を助けて〜〜〜
会うごとに そのことを〜〜〜忘れているのに〜〜
感謝〜〜? そうですね〜 今度あったら・・・・ 


♪〜僕の能登金剛〜♪

日本海を見たのが〜〜この時が 初めてだったのではないかと思います〜〜 
岸壁に打ち寄せる荒波に圧倒される〜〜〜思い出せば いつでも脳裏に〜〜〜
情景は 思い浮かべても 心象〜〜何を思ったのかは・・・・です??

小説で知っていたのかもしれませんが イメージが膨らみすぎていたような気がしています〜が 

下北半島の仏が浦〜 館山の地獄のぞき〜 等々 自然には 〜〜〜です

1998年 海外の友3人と カナディアンロッキー 車にて 1週間ぐるっとドライブした時の自然〜〜〜すごかった!!!
その情景も〜〜 時に思い出され〜〜〜やはり〜 自然は・・・・・!!! 

<58>♪〜18僕の石川B〜♪〜僕の内灘海岸〜僕の能登金剛〜♪ 〜了〜

<内灘海岸><能登金剛 ヤセの断崖>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ