メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

歯列矯正は熾烈 

2019年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?マウスピースを外す時とハメるときは相当痛いです。
女性にはちょっと勧められません。
11か月もかけて歯をきれいに並び替えるということは、毎日毎日少しづつ歯並びが良くなっていることですよね。
毎日少しづつ良くなるというのが、今僕が気に入っていることです。
昨日の自分より成長した自分、これが理想です。
そう考えると、この時間がかかり、自分に肉体的に負荷がかかることがプラスポイントに思えてきます。
諦めていた身体的なハンデを克服できる機会を与えてくれたこの技術に感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ