メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

高松の商店街、外国人観光客の姿が減ってる。 

2019年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も暑かったなあ〜

暑くても生きていかなくちゃ〜ならない



人生は、まだ、まだ長そうなので、楽しく過ごすためにも

足腰が丈夫でないとね。



昔なら、そろそろ、のんびりと日向ぼっこの歳かも

そんなに足腰を気にせず生きてられた。

お迎えが早かったからね(笑)



だから、この暑い中を昨日今日と連れ合いとふたりでアーケードウォーク

約40分で6000歩ぐらいかな



ふたりでキョロキョロウォークなので

歩かないよりマシぐらいのものなんだけど















そんなウォークで気が付いたのは

外国人観光客が減ってる〜〜

高松もやっぱりねぇ



あんなに外国語が聞こえてたのに・・・少なくなった気がするんだけど



来なくなったら来なくなったで、さみしいもの

ドラッグストアさんの外国語の呼び込みの声もむなしそうに聞こえる。



お隣さんとはなんとか折り合いをつけて仲良くしてほしい














テレビは変わらず韓流ドラマはしている。

孫はTWICEの歌を歌ってる。

キムチは美味しいんだから

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ