メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

空と野の花と秋 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も暑かった〜

暑さのぶり返しね。

でも、今日も何事もなく一日が終わった。



ふと、空を見ると

ほんのりと夕日で色づいている。

日没前の素敵な空の色



そんな空をみていると、優しい気持ちになる。












空はもう秋












残暑厳しいと言うものの

朝夕は気持ちいい風

今日は花屋の店先にススキを見つけた。

夜は可愛い虫の声がしてるに違いない。



雑草地に咲いていた野花

ちょっと摘んできてテーブルの上













嫌われる雑草もこうしてみるとそれなりに可愛い




















こうして、少しづつ秋がやってくる。

もうすぐ


季節の変わり目だから

みなさん身体に気をつけましょうね。



どんな秋が待ってるか・・・

やさしい秋だといいですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ