メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

30%引きに釣られた〜ちょっとおしゃれ 

2019年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夕方の買い物で30%引きに釣られて

こんなものを買った〜

ちょっとおしゃれかな?と思ったんだけど













『フォンダンウォーター』と書いてある。











フォンダンウォーターとは、ドライフルーツを水の中にいれて漬け込んだ水のこと。

ドライフルーツの栄養素が水に染み出て、美容・健康効果を得られるだそうよ。



入ってたのは

ドライフルーツとドライ野菜

ボトル






























早速にドライフルーツを入れて冷蔵庫に












食後に飲んでみた。

ほんのりフルーツの風味が

でも、微妙な味


ちなみに『デトックスウォーター』は、生のフルーツを漬け込んだもの。


フォンダンウォーターは、ドライフルーツが乾燥しているため水分を吸収しやすく

早くできる。



さて、いつまで続けるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ