メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

星に願いを・・ 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今しがた覗いた「?8さん」の柏レイソル戦プレビューの、最後の一言でした 


私は殆どアウェイは行ってないし、他サポさんのお友達なども少ないが・・アウェイに行かれている方は、ベガサポはもちろんですがお友達も多いですね 


今回は勿論名前も知らない柏レイソルサポさんとの、約束のために「日立台」に参戦されるとのことでした 


今はHPを閉じられていますが、以前は家の前が「スタジアム」ってネッ友さんがいましたが・・!


私など「目先」のことでいっぱいで、過去のことなど忘れていることが多いですが、夫々忘れられない思い出もあり・・・しっかり覚えていらっしゃるんですね 


レポートについては興味のある方には、読んで頂いた方が良いですね 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



昨日の夜は「星」が出ていなかったんですが、いつも「星に願いを・・」ですよ 


今日見つけた白い花だけれど(木です)、名前が分からない・・?

             






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ