メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・・柏レイソル戦だぁ〜! 

2011年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつか何の記事だったか忘れちゃっているが、「柏レイソルに離されそう・・」って書いたのか、「直接対決で逆転」とのコメントをいただいたが、明日は勝てば柏レイソルに逆転・・横浜F・マリノスとジュビロ磐田との試合結果によっては、「首位」も夢ではない 


「夢」って簡単に叶うものじゃないことも、承知はしている


でもやはり「勝ちたい」ですね 


今季はナビスコ杯ながら首位柏レイソルに勝っている


今日はスポーツ新聞とか食事前に検索していたら、何と「Jリガー」の結婚が多いことか・・・


柏レイソルから昨年移籍の「ジローちゃん」も、先日入籍を済ませたばかりの「新婚さん」でしたね 


お世話になった柏レイソルに恩返し、一度はナビスコ杯で済ませたが・・・今度は「花嫁さん」への、「プレゼント」も良いじゃない 


ジローちゃんは柏レイソルにいた頃から、「花嫁さん」とお付き合いがあったようだし、「二人の力を合わせて」って感じで・・


どちらも「好守のチーム」と言われ柏レイソルは、開幕以来無失点試合も多かったが、ここに来て時々この「好守」が崩れて「大量失点」を記すことも多いから、明日は相手がベガルタだけに最初から「ガンガン」飛ばしてゴールをと言うより、「失点しない」を基本に戦って来るのかも知れない 


柏レイソルは「レアンドロ」選手が出場停止と言うが、ベガルタも勿論キンちゃんが・・・


兎に角いつもの「ベガルタの戦い」を忘れることなく、「好守速攻」が機能すれば大いに「勝機」はあると思うが・・・スタメンもまだ誰か、良く分からないね 


みんなで力を合わせ「一致団結」で頑張ろう   


3日に写したのが左・・きょう写したら、こんなだった 

     
     








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ