ジャックラッセルテリアと

ちょっぴり競馬 

2019年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつも競馬は電話投票で済ませているのですが、この頃、珍しく当たりだしましたぁ。 ちょっと予想を変えたのが正解みたいです。

それでノコノコと後楽園のウインズへ出掛けましたぁ。
結果? もちろん、私にしては上出来のプラスでしたぁ。 三レースは連続で順々に買えたのですが、次の狙ったレースまで間が有ったので、馬券だけ買って他に移動です。
でも買った馬券も家で確認したら当たっていて、「やるじゃない俺!」って心境です。 ただ当たっても元手が少ないので僅かの儲けですから、狙わないでくださいね。(笑)

一枚目、こんな神社がありました。次回はちゃんと拝んで、もっと当てよう。

二枚目、記帳台が出来ていました。 今は無きディープインパクトとキングカメハメハです。 記帳もされていました。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまに行くと面白いです

たぼ男さん

 三連単神社は後楽園ウインズの一階にありましたぁ。 ほとんどの人は素通りされていまして、写メも取り易かったです。

記帳台は私の前に一人、丁寧に記帳されていましたので、その方が終わってから写メだけです。

どうもディープインパクトやキングカメハメハは長い競馬歴があると、それほど強く残っていません。
ヒンドスタン、シンザン、サンデーサイレンスくらいです。 古(フル)!でしょ。(笑)

ミルさんも当たっているとのこと、ミルさんは以前から馬券上手だから驚きません。 私はたまたまですから、来週も続くかはわかりません。
ただ参加している競馬予想コンテストでは上位に行きたい(いけるかな?)と期待しているところです。

2019/09/01 22:17:08

神社

ミルフィーユさん

三連単神社があるんですか?
何処ですか?
面白いですね〜
ディープとキンカメ、記帳をなさったんですか。
更に当たる様になるでしょう。
私もここの所、ちょっと調子が良いです(*^^)v
おめでとうございます。

2019/09/01 21:33:54

PR







上部へ