おひとり様の今日はこんな感じ

志村けん笑(ショー) 長野市 

2019年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

長野市で志村けん笑がありました。

最初は行くつもりはなかったけど、ドリフターズを見て育った私。
最近は志村どうぶつ園が好き。

やっぱり一度は会いたい!
行ってきましたー。

楽しかったです。
ずっと笑いっぱなしでした。

バカ殿が出てきただけで、場内大ウケ。
持ってる雰囲気や動きが、もう笑える。
志村けん、やっぱりすごいしみんなに愛されてる〜。

ひとみばあさん、変なおじさん。
ウンチやおしりで子供たち爆笑。

こどもさんから年配の皆さん共通で楽しめる。

だちょう倶楽部の、おでん芸も生で見れました。

その時間は、普段のいろいろを全部忘れて笑ってました。

友人が、運転の私にお礼で、ひとみばあさんのカップを買ってくれました。
何に使えばいいんだ?(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ