メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

二日連続の荏原病院 

2019年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は医者から処方された薬を飲んだせいか、よく眠れた。 今日は午後1時から、荏原病院で昨日診て貰った女医に診て貰うことになっていて、その1時間前に血液を採取する。   1時前、診察室に呼ばれ、やはり胆嚢炎で間違いないと診断された。先生は病状が収まったら、昔からあった胆嚢ポリープを手術しようと言う。今回、胆嚢炎だけでこれほど痛かったわけだから、ポリープが腫れだしたりしたら、相当痛い思いをするだろなと想像できる。思い切って、手術するか。 この日も痛み止めの薬を3日分処方される。 今日は薬のせいか、痛みが少し治まってきたように感じる。夕食はあまり食欲はなかったけれど、缶ビール1本、焼酎の水割り2杯はおいしくいただいた。果たして、お酒を飲んだ結果はどう出るか?     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ