メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに〜公園散策 

2019年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



秋が来たかしらと思うような涼しい朝!最低気温23度、最高気温29度。朝、7時前に家を出て隣町の整形外科へ〜。診察は一番! 大学病院での治療の話をして〜月2回の両膝に注射!神経痛は最も痛いお尻の部分の痛みが取れてなくて〜(><)お尻にもポイント注射をしてくれたけれど〜やっぱり痛いわ〜。でも、今朝は乗り遅れそうなバス停まで走れたし〜。膝は順調に回復。帰路はいつも降りるバス停を通り越して薬師池公園へ〜。               我が家から、歩いても10分ほどだけれど、暑さが続いて行く気になれず〜久しぶり〜!今年は蓮の花があまり咲かなかったようでハス田は葉だけが元気!少し離れた小さなハス田ではまだハスの花が咲いていてラッキー(^-^)              大きな池ではカイツブリも元気!                                 (カメさんもひなたぼっこ)            久しぶりにのんびりお茶タイムもしてホッと出来た午後のひと時でした。                              (吾亦紅)(ほんのり秋色に〜)ご訪問有難うございました。                              (雑木林の中は蝉の大合唱)(カクレミノ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ