メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋が近づいて〜 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温22度、最高気温30度。朝夕は涼しくなって来たけれど昼間はまだ暑〜い!夕方、家に帰る途中の土手にススキが〜@@自然界は秋が少しづつ近づいています。今朝は足腰がかなり痛くて、どうしようかなと思いながら〜でもお出かけ〜4週目の日曜日は市内の教会へ〜。いつもはバスで途中迄行き歩き。今日は2回バスを乗り継いで、時間があったので教会の近くの公園で一休みして森林浴。                          (クサギ)(エゴノキの実)                うっそうと茂った雑木林は蝉の合唱でした。いつも大勢の方が礼拝に集まり、4週目はオープン礼拝で礼拝後カフェタイム〜。そのあとトーンチャイムの練習があり前回から気になっていたので会員でなくてもお仲間に入れてもらえるか伺うと、どうぞどうぞ!来月から楽しみが増えました(^^♪               教会の帰り、マッサージをしてくれる治療院へ〜。大学病院での治療も2日後には元の痛みに戻り、夜も痛みで眠れずさあ〜どうしよう〜(><)知人からマッサージの話を聞き〜以前もマッサージはしたことがあり、痛みが酷くなった経験があるのだけれど、取りあえず行ってみようと?今日で2回目。お尻の梨状筋がカチカチで注射をしても効かないという事が分かり〜そういえば暑くてお風呂もカラスの行水だし、冷房が効いている所にいることが多いし〜悪条件が蓄積!温めること! 体を動かすこと! 同じ姿勢は駄目!はい、パソコンの前に座りこんでては駄目です〜。治療院の開くまで時間があり市民病院に寄り道。美味しいパンを頂いて、レストラン展望室で街を見ながら一休み。                病院の周りはお花が沢山咲いていました。               ご訪問有難うございました。(ナツズイセン)(ジニア・プロフュージョン)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ