メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

新しくなった大学病院での治療日 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温25度、最高気温30度。このところ毎日雷注意報、昨夜は大雨洪水注意報も出て、凄まじい音の雷と大雨! 今日も先ほどまで注意報が出ていたけれど大雨は解除。今日は2か月ぶりに大学病院で脚の痛みの治療。病院が新しく建って、システムも変わり、まるで始めての病院へ行った気分!いつも受付にいるスタッフの方まで違う人に見えて麻酔科の受付で「麻酔科どこですか〜」痛みは相変わらずで〜治るかな〜!神経根ブロック?レントゲンを診ながらの治療。昨日の雷を思い出すような電気が足の裏まで走り〜!!超過激〜?  痛み止めを入れたらスーッと楽になってやれやれ〜??治療が始まる前、1時間ほど時間があったので9階に出来たというレストランやコンビニを見学に〜@@レストランはお高くて見るだけ〜@@ コンビニでおにぎりを買って休憩コーナーで食べようと椅子探し。 大入り満員!               丁度開いた席に腰かけて真向いの方とおしゃべり〜。股関節の手術をされて1年、リハビリに通っているとのことで、妹も来春、手術の予定なので気になり〜症状により違いが沢山あるようで妹にももう一度よく話さなくては〜。休憩所の外は緑が沢山!                                近くの公園は整備のため工事中〜いつも沢山の花が咲いているコーナーも移動して寂しい感じ!                     でも誰かと会話してても聞こえないほどの蝉の大合唱〜(^^♪あちこちの木に蝉が沢山!蝉の季節はのんびり気分は無理だわと思いながら早々に引き上げ!(ミンミンゼミ)                              (アブラゼミ)治療してしばらくは鈍痛が続いていたけれど、夜になったら痛み無し!このまま続いてくれたら\(^o^)/ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ