メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

(=^・^=)もお花も(><) 

2019年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温26度、最高気温34度。早朝は湿度も少なく爽やか〜! 段々と暑くなって今日もお出かけは勇気がいりました。朝、9時半から近くの会館でオカリナ同好会の練習(^^♪ベテランの方が多いのでリーダー担当を順番にして、それぞれのやり方で練習。最初の1時間、ひろばあちゃんはまだオカリナを始めて間もない方達と練習(^^♪普段、練習している方は進み方も早く、やっぱり練習が大事です。終わってから、ダリア園の休憩室でお仲間とお茶タイム。お仲間は夏の間だけ開店しているお蕎麦を食べて〜美味しそう!       私はコーヒーとお菓子を食べて〜昔は我が家でもお蕎麦を作って石臼で引いて毎日蕎麦がきなどを食べていたのに〜この数年前から蕎麦アレルギー(><)食べれるものが年々少なくなって〜??猛暑続きのダリア園、お花も元気がなくなりました。昨年も猛暑で夏はダリアのお花もぐったり〜!涼しい秋になるまで辛抱です。暑い中でも元気に咲いているダリアにも出会いました。(朝日手まり)                              (母の子守歌)(ビッキー)              (ノーブルライト)              我が家の猫たちもぐったり〜(=^・^=)さくらとタークンは冷房が嫌い!                        カエデはお腹の周りの毛をみんな舐めて丸裸! 小さなおっぱいが見えてます@@         冬に近くなると又毛が生えて元通り〜。我が家に来てからずっとで、特に病気があるわけで無いので心配していないのだけれど〜冷房のある部屋でお腹を出して寝ているので大丈夫かしら〜@@まだまだ暑さが続きそうですね。皆さまもお体に気をつけて下さい。ご訪問有難うございました。(ボマレア・エデュリス。アリストロメリア科)(百日紅)(松葉牡丹)              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ