メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

孫っちと行ったランチ店は、ステーキバル 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は、孫っちたちに「ランチは何が食べたい」と聞くと

二人そろって「ハンバーグ」がいいかな?

ワタシと違って食欲が薄い孫たち

いつも行く店がなかなか決まらないのだが

ハンバーグならと行ったのは丸亀グリーン2Fにあるステーキバルの『二代目 アミーゴ森崎』














ワタシもはじめて入店

店内はアメリカ風?





















最初にキャベツのサラダがくる。

これがおかわり自由

上にふりかけてるのは、ふりかけサラダ

この乾燥野菜が美味しかった。













コンソメスープ












あさひちゃんは、メニューを見てキッズロコモコにしたところ、これは失敗

小さな子ども向きだった。












ハンバーグはかなりレアで出てくる。

それをペレットで自分好みに焼いて食べる。

熱々で食べられるのがいいよね。



















好き嫌いがある孫たちだけど

ほぼ完食だったのでよかった。



そして、最後のサービス

出口で好きな飲み物がお持ち帰りできる。

このサービス

食べてる時にあるといいなあと思ったが

そうなると飲み物のオーダーは無くなるからなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ