メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

猫も大いそがし〜(=^・^=) 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どんよりとした空〜洗濯物を干して間もなく「奥さ〜ん雨よ!」 隣から声掛けをしてくれて、外を見るとけっこう降っている〜?最低気温27度、最高気温30度。 蒸し暑い!雨が止んで、蝉の声が賑やかになり、嫌に近くで聞こえるわと思ったら窓の網戸に止まりミーンミーン!          猫のカエデがすぐ飛んできて、網戸に手を伸ばした途端、逃げられた。 残念〜(=^・^=)                 ベランダに蝉や鳥がやって来るので猫たちは大いそがし〜!声がすると一斉に集合〜(=^・・^=)        大型の台風が西に向かって〜(><) 甲子園へ行っている孫もまだ帰って来ないので、メールをすると15日に帰る予定!新幹線も本数を減らす予定というし〜。小さな台風になって早く消えて下さい!今日は午後から高齢の方達のグループのオカリナ練習(^^♪お盆休みの方も何人かいたけれど、皆さん熱心!練習会場の傍に大きなアオギリの木が何本も植えられていて実が沢山!7月にギッシリ花も咲いていました。                帰り道、いつもは暑くてよそ見をしないで帰るのだけれど今日は少しお花が見れました。(カクトラノオ)               ご訪問有難うございました。(ムクゲ)                              (アンゲロニア)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ