メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は、大安吉日なので・・・ 

2011年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、窓を開けると、とても気持ちのいい風がしてたのに午後から・・・また雨雨は、もういらないのに・・・ネでも、今日は大安吉日親戚のKちゃんがもうすぐ結婚するので気持ちばかりのお祝いを届けた。まだ、可愛い女の子だとばかり思っていたのにいつの間にか、素敵な女性に成長していた。あ〜〜〜月日が経つのは、早いんだなあ〜と実感kちゃんは、パァ〜っと花が咲いたようにきれいでとても可愛かった。まぶしいような笑顔に、ワタシも自然とテンションが上がり放ししあわせのおすそわけをいただいた。お祝い事は、やっぱりいいものだわ。今日のおまけ・・・・kちゃんの庭にブラックベリーが生っていた。木を見たのは、初めての気がする。赤い実が黒くなると食べ頃だそうで、ぼつぼつと黒くなっているのがあった。「食べてみて〜」というので黒い実を口の中へ入れると少し酸っぱいけど、ジューシーおまけに、ブラックベリーをいただいて帰った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ