メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形は今日試合だぁ・・ 

2011年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


モンテディオ山形はホームで浦和レッズとの戦いが、今夜7時からなんだね  


昨日J's GOALにプレビューがあったから、「早いなぁ・・」って思ったが会場の都合だろうか・・・


昨季はベガルタの先を行っていたモンテディオ山形だったが、今季はイマイチ調子が上がらなくって、まだまだこれからではあるけれど「降格圏」だよ 


万一降格したら(昨年はベガルタがハラハラ立ったが・・)みちのくダービーが、無くなっちゃうしお隣のチームだから一緒に頑張りたいと思う 


まだベガボラを初めて大してしない頃だったが、一度モンテディオ山形のボランティア手伝いに行ったことがあったが、あの頃と比べるとホームにかなり人が入っていると思う 


今季は移籍で居なくなった選手がいたり、ケガ人が多かったり・・それなりの理由があると思うが・・・浦和レッズも今季はイマイチ調子が上がらなかったが、多少戻ってきたような・・・


それと「J2」のコンサドーレ札幌とギラヴァンツ北九州の、「第2節」も今日の7時からで「オカやん」が出るのかなと思ったら、J's GOALにサポに挨拶している「オカやん」の写真があるから、今日はまだサブにも入ってない 


昇格して「ベガルタと対戦」がご希望のようだから、是非頑張ってほしい(徳島ヴォルティスもだったね (;^_^A)


今日は朝から5時半までガッチリ「草むしり」して来たから、試合を見る余裕は無いなぁ・・・


あの炎天下の下だから知り合いの方々が、「暑いから気をつけて・・」って皆さん声を掛けてくれたが、汗はかいたものの「水分補給」ゼロだったが・・「熱中症」は大丈夫だった 


もう・・キキョウが咲いているんだね・・昨日整体院で〜!

                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ