メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

久しぶりにくにちゃんの笑顔 (*^-^*)/゜ 

2011年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のニュースでやっていたらしいが、自室でテレビをつけない私は見ないでしまったが・・・


朝刊を見たら徳島ヴォルティスに移籍の、斉藤選手を「いじって」いる感じもくにちゃんの「笑顔」の写真が載っていた 


それを見た私の顔もきっと、ほころんでいたと思うが・・・


嫁さんに言ったら「テレビでやっていました」ってことでした 


練習前に手倉森監督と会談して、謝罪を済ませたらしいし・・柏レイソル戦は頑張ってくれるでしょう 


手倉森監督の弟さん「手倉森浩氏」の目・・って言ったかな、記事が載っていてくにちゃんにも「言及」 


兄弟でなくてもでしょうが「手倉森監督」の対応は、最も・・と言う感じで・・今季のベガルタは、全体的にレベルアップしているから・・日本代表とて「特別」じゃない 


確かにドリブルで切り裂くくにちゃんは凄いと思うが、松下選手にはくにちゃんは持ってないほどの「パスセンス」や「CK・FK」などもあるから・・


しかしながら「謹慎中」と言うことで、多くの方はブログなどにも余り書かれてはいなかったが、2戦に「くにちゃんがいたら・・」と言う思いはあったでしょう 


鹿島アントラーズの「伊野波選手」は、すでに飛立っちゃいましたが、柏レイソルの大津選手やサンフレッチェ広島の李選手など、海外移籍は続きそうです 


サッカー選手なら一度は「海外で・・」って思うのでしょうが、寿人選手はオファーを貰いながら今の、サンフレッチェ広島でプレーしている 


昨夜は「明日起きられるか」不安もあって、2失点したところでテレビを切っちゃったが、結局終わる時間まで熟睡はしてなかった 


これまで女子サッカーは余り見たこと無かったが、海外でプレーしている選手も多いんですね 


くにちゃんには今季はベガルタに「腰を落着けて」、プレーに専念して欲しいなぁ・・・と言う気がします 


香川選手の活躍など報道されると、気もそぞろ・・になりそうだけれど「まだ足りないものがある」って、ばあちゃんは思うよ(笑)






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ