メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨夜は攣らず___押入れの引き出しケース8個を総入れ替え 

2019年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



水分をどんどん摂るので、夜中に起きます。そのとき足に痺れがあったのでう、バイブレーターで血行を促して寝たら、攣らないですみました。


娘と健志は昨日江ノ島に行き、暑さに悩まされながら島を見物、水族館でイルカのショーなど楽しんできました。
今日は買い物に行っています。


夫はデイサービスです。

私の押入れには、下の段に3段重ねで6個、上の段の棚の下にも4個の引き出しケースを置いています。そのうちの2個が前から壊(さ)れていて、娘に買い替えを勧められたので、2個ネットで買いました。
明日娘が入れ替えてくれる筈でしたが、自分で整理を始めたら止まらなくなり、引き出しごと全部出して、一番下の壊れた二つを廊下に出し、全部で8個を大移動して入れ替えました。
中身はまだ半分しか整理出来てないけれどだいぶ捨てるものが出ました。
大まかに片付けて後は明日捨ててもらいますが、今夜寝るために、掃除機かけられるようにしなきゃ、散らばったものは全て考え中の箱に入れて、後は明日。
お風呂に入って、残り湯で洗濯したら、夫の帰宅。
まだごちゃごちゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ