メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

夏バテも吹き飛んだ!ド派手なアクション! 

2019年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

めっちゃ!暑い!溶けそう(>_<)なので・・
皆様は独りで燃えないでくださいね!それより・・

パートナーと萌えてください\(^o^)/(笑)
お独りの方は・・・街へ出て・・萌えましょう♪

4日は映友と『ワイルドスピード スーパーコンボ』へ♪
彼女の髪は・・・ショートボブで艶が有り・・ピカピカ!
何時の、ゆるフワっと系・・と違うので・・

カツラか?って聞いたら(;^ω^)
「失礼よっ!」って怒られた!(>_<)(笑)

地毛だそうです♪朝、美容院でトリートメントを(#^^#)
失礼しましたm(__)m
ボ〇が始まった泡島太郎です(@_@)

昨年、泡友から・・「何か気が付かない?」と聞かれ・・
私が返事に困っていると・・美容院に行ってきたと・・・
髪型が変わっておりました(>_<)

既にボ〇発症中の泡島太郎です(苦笑)

映画は?
興奮の連続の2時間!ド派手なカーチェイス!
スーパーカーのマクラーレンとスーパーバイクがロンドン市街でバトル!
ラストはハイテク対ローテク?
とにかくえげつない(笑)
トラックと腕力でヘリを落とす!! なんて!予測不能の展開へ

ファミリーの絆も有りで・・
テンションMAXの興奮状態から、目頭が熱くなるシーンも!

そして、私が萌えたのは!
女優ヴァネッサ・カービーちゃん♪美しい!カッコいい!強い!
アクション演技のポテンシャルはハンパない。
名前の英語表記「Vanessa Kirby」。
1988年4月18日英国出身の31歳(2019年)

シリーズ累計興収5000億円を突破、ここ日本では回を重ねる度に右肩上がりに興収を跳ね上げ、他に類を見ない最強のアクションシリーズへと成長を遂げてきた『ワイルド・スピード』待望の最新作。
今回の主役はワイスピファンにはおなじみのルーク・ホブスとデッカード・ショウ。シリーズではすでに2度顔を合わせているが、今回はガチで手を組むだけに、重量級のスケールとなるのは必然的。ロンドン市街で繰り広げられるカーチェイスや銃撃戦、削岩機やトラックを駆使したロシアの大逃走劇、灼熱のサモアを舞台にホブス一家勢揃いの肉弾戦、車のコンボでヘリ撃墜…世界中を飛び回り、シリーズのみならず、アクション・エンターテインメントのイメージをも一新するぶっちぎりの一本が、この夏、スクリーンを駆け抜ける!(映画情報より)
予告編
https://youtu.be/EqZBol1l0_I

「いやぁ、映画って本当にいいもんですね」(故・淀川長治氏)

「いやぁ、ヴァネッサちゃんて本当に可愛いもんですね♪」(泡島太郎♪)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

私は、猛暑でも!補助剤を忍ばせ、ボ〇ながら萌えております♪(笑)
少し頭を冷やせ!っと突っ込みが来そうですが(>_<)

ご長寿は時々、家から出て・・趣味仲間でも良いし、教室でも良いし・・触れ合う機会から萌えるチャンス狙い♪
芽生えたら身なりに気を使うし・・色々努力もするし・・手を握り触れ合いから恋愛ホルモンが迸り・・さらに若返る♪

貴兄のスーパーウエポンも♪
錆びないよう常に磨き、定期的な試撃や起床時の性能確認にはぬかりない\(^o^)/
まだ、お若いので・・いよいよ♪令和は実弾実戦で(*^^*)

貴兄の萌えは!美魔女を救う!
ありがとうございました。

2019/08/07 20:03:01

青春真っ只中!

ぼてふりさん

老いて?なお、さかん泡島太郎さん

このネーミングお気に入りになりましたね(笑)
ジジイこそ街に出てリフレッシュしなければいけません。
言う事聞かぬときはドーピングして「効かせましょう!」
私は病院に行ってから薬の手配をしてもらって来ました。薬漬けです。
ご自慢の28サンチ榴弾砲は温存しています(笑)

又、203高地攻略の時は派手に砲撃!予定。
倉庫でほこり被っています↓

2019/08/07 18:55:56

PR







上部へ