メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

淀川の花火大会へ♪ 

2019年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

立てば灼熱、座ればボタ汗、歩く姿は揺れ倒れ(>_<)
美人の誉め言葉?から・・熱中症にご注意を!

10日は泡友に誘われ淀川の花火大会へ
今年のテーマは?
「なにわの空に咲き誇れ!令和の幕開け飾る大輪の花!」
お昼に待ち合わせを♪
美魔女の白のアンサンブルが眩しい( ^^) _U~~
レース使いに・・萌え♪

早速、ランチへ・・と言っても?
炭水化物抜きで・・泡まみれ(笑)
打ち上げまではたっぷり時間が有るので・・・
泡友は生中5杯?私は5杯目の後は・・芋ロックへ
千鳥足で電車に駆け込みますが・・
車内は浴衣姿の若い女性に・・萌え♪(笑)
外国人も多い・・酔っ払いのお爺ちゃんは・・「揺れ倒れ」にならないよう・・
吊革をしっかり握りながら・・・・某駅で下車♪

私達は直ぐに撤収できるよう・・駅近くの堤防沿いへ\(^o^)/
泡友が持参した折り畳み椅子に座り・・泡缶で乾杯♪  
まだ飲むか?(笑)泡友はノンアルで♪

19時40分頃から「ド!ドーン♪」と・・
なにわの空に大輪が乱舞\(^o^)/
https://youtu.be/dFL0xAPr_os

美魔女とスキンシップをしながらの花火は・・最高や!

20時半に近づき・・・撤収する人がチラホラ
私達もつられて早めに駅へ

晩御飯で飲みなおしや\(^o^)/
山の日の前日でしたが・・貝まみれの海の日(笑)

大満足!やけど・・

私のロケット花火は?
不発?
記憶が…飛んだ♪(笑)

梅田のスカイビルから見ると
https://youtu.be/GHRxxrtnmK4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。

泡島太郎は・・
介護サービスを受けております(笑)
一緒に飲んでも疲れなしサービス満点なので\(^o^)/
とても楽しくまみれておりまするm(__)m

検索してみると、
御伽草子で、浦島太郎が亀を助けたのが24-25歳。
竜宮城から玉手箱をもらって帰ってきたら家はなく、近くの人に聞いてみたら「浦島太郎は七百年も昔の人」と言われた(@_@)

私はまだ、玉手箱を開けておりませんが・・・
竜宮城で・・加齢が進み(>_<)笑
もう少し楽しみます♪

ありがとうございました。

2019/08/12 19:27:58

泡島太郎

ぼてふりさん

泡島爺様はどこに行っても竜宮城モード全開!

泡まみれ、萌えまみれ〜喜び組さん(?)の誰かが必ずお側にはべりけるなり〜へべれけなり

欲しがりません竜までは!

いつも愉快なブログです(^^)/

2019/08/12 19:00:06

PR







上部へ