メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

美味しいランチとお茶タイム 

2019年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も朝からギラギラ太陽です。最低気温27度、最高気温34度。天気図には台風が次々と?猛暑も台風も困ります。原爆記念日〜戦争を知らない人たちが多くなりました〜。今日は1か月に1回の皮膚科の予約日。夏でも水で寒冷蕁麻疹になります。白内障の点眼薬も無くなり、次は眼科へ〜「あれ〜!」眼科は夏休みでした〜(><)11時〜午後から市内でオカリナグループの練習日(^^♪家に帰っても、すぐ出かけるようだし〜どうしよう〜眼科の近くに生活クラブのカフェ〜@@少し早めのランチ〜新鮮な野菜サラダが沢山で作りたてのパン。   お昼近くになると沢山のお客様!美味しいランチを頂き、コーヒーも追加したけれど950円。又いきたいわ〜??            午後からのオカリナに出かけると、会計さんが「今日はコーヒータイムをします」ランチの後は美味しいデザートも頂き幸せ(^-^)   写真学校へ通っている孫が〜大きなカメラを担いで今日から甲子園へ〜「当分帰って来ないよ」と出かけました。主人と二人で静かな夕食でした。ご訪問有難うございました。(庭のダリアが暑い中でも沢山咲いてくれます)             (ガビチョウが毎日やって来ます)              (ホトトギス)              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ