メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

素晴らしいオカリナコンサート(^^♪ 

2019年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温27度。最高気温34度。ギラギラ太陽! 外へ出たくない毎日!それでもオカリナと聞くと〜@@昨日、今日とアンサンブル演奏を聴きにお出かけ(^^♪昨日は電車で15分。国内外で活躍している女性5人、男性2人の「オカリナセブン」のコンサート。歌劇「ウイリアム・テル」序曲から始まり、アンコール入れて17曲の七重奏!大小さまざまなオカリのハーモニー! 素晴らしいコンサートでした。                 今日はオカリナでクラシックのコンサート(^^♪上野の旧東京音楽学校奏楽堂〜明治23年に建築され、日本では最初に建てられた本格的な西洋式音楽堂。国の重要文化財に指定。              イタリアの七重奏団のメンバー二人とピアニストが来日され日伊親善オカリナコンサート。昨日のオカリナセブンのメンバー、小山京子さん、佐藤一美さんたちも出演。二日間、オカリナ三昧でした(^^♪都心は35度とか〜奏楽堂は冷房が柔らかめで出演者も汗を拭きふき〜!外へ出て動物園を見るともう閉園の時間!動物園を少し覗けるかしらと思ったけれど〜この暑さでは動物もバテバテでしょう!大好きな画の展示の美術館も看板だけ見て帰路へ〜。     お昼に公園の入り口のカフェで冷やしうどんを注文したらお上品なうどん!カフェオレが可愛い!     明日、明後日は自分のオカリナ練習でお出かけ!暑いからのんびりやりましょう~(^-^)ご訪問有難うございました。 今月は半ば過ぎまでスマホからブログのお仲間へイイネが難しくなりました。使い過ぎて容量を超えすぎ動きが超スローモーションです。半ば過ぎまでイイネはお休みさせて頂きます??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ