メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

思い浮かばなくて〜 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



玄関と庭に水撒きをして、一瞬涼しい気分〜。あっという間に乾いて現在の気温33度。朝、洗濯物を干そうと2階に上がると、猫が3匹〜@@ベランダにやって来た蝉を誰かが捕まえたみたい。慌てて写真だけを撮って、蝉は庭へ〜無事に飛んでいきました。お休み明けで混んでいるかもと思い早くに出かけた眼科。ガラガラ〜@@ あっという間に終わり。軽い白内障があるけれど他は異常無し。病院に入って眼科への廊下を歩いていたら 「OOさん!」ひろばあちゃんの名前を呼ぶ人がいる〜昔、同じ病院で働いていた人〜15〜6年ぶり!顔はよく覚えているのに名前が〜(><)定年後、働き始めたようで 「またね〜」帰り道、誰だっけ〜?ず〜っと考えながら〜家に帰りかなり経ってからやっと思い出して〜良かった〜!(^-^)昨日は戦争と平和の集いが近くのコミュニティ・センターで行われオカリナ演奏の依頼があり仲間とお出かけ。明日は「平和のための小さな朗読会」に参加。声が出るかしら〜。        暑くて通り道と庭のお花を撮るのがやっとです。          ご訪問有難うございました。(クスノキ)(フヨウ、アオイ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ