メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

辞めたのね (*^-^*)/゜ 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あれくらい騒ぎが大きくなる辞めざるを得ないでしょうね 


「松木」って聞いただけで「虫唾」が走るもの・・


挙句の果て「九州男児」ってまさかだし、「B型」なんて言って欲しくない・・私も「B型」だけれど、比べられたくも無いよ 


知らずに整体院に行き「あの松木って・・」って言ったら、施術中に先生が一言「辞めた」って言ったから「当然だね」だった 


今日は早く始まったから終わってから「ニッカンスポーツ」を見たら、「お金持ち」なんだそうで「首相への当て付けでは・・」ともあったが・・!


本当はやりたくなかったような・・・二度と顔も見たくないなぁ 


新大臣は岩手出身とか・・まだ分からないが、少しは期待できるのか・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ