メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

陽だまりの会で語りました___また民話の本が届きました 

2019年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この前は忘れてしまった陽だまりの会、思い出して1階のキッズルームへ。
3人しか集まらなかったけれど、いろんな情報や会話が弾んで、語りも聞いてもらいました。
「蛍の里の夜ばなし」「屋敷を救ったカエル」「鐘撞堂を守った蟹」を聴いてもらいました。



また古本屋さんから、古本ではない売上カードが挟まったままの昔話の本が届きました。
定価1600円の本が323円で送料込み580円でした。誰も読んでない新しいままで。


古本屋さんから買う習慣が出来ました。
アマゾンは新本を勧めてくるのだけど、下の方に古本の案内も有るから便利です。


大分語りの材料が出来たので、活用させていただきましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ