メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

人気NO1のいちごミルク。はなちゃんはビニール袋を食べていました。 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この暑さ?は、やっぱりかき氷?やろと、友達と出掛けます。かき氷を食べる前に、もちろんお昼ご飯も食べましょう。家では、揚げ物を作らないので、久しぶりの揚げたての天ぷらが美味しいです。友達は、小型のビーグル犬はなちゃんを飼っています。はなちゃんは、とても食いしん坊。この前、台所のゴミを纏めていたら、それを食べてしまったのです。生ゴミには、犬が食べてはいけない玉ねぎも沢山入っていたので、急いで病院?に!エ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ